奄美大島ダイビング ローカルゲストさんと♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:30℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供:Kさんありがとうございま~す!!

先週と打って変わって夏のようないい天気♪

ローカルゲストさんと一緒に潜ってきました~!

チンヨウジウオ

チンヨウジウオ

昔のガングロメイクの女子高生のような白い唇をしたチンヨウジウオ♪

めちゃくちゃ撮りづらい子なのですが、バッチリ撮ってくれました☆

上目遣いがまたかわいらしさアップです!!

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

糸くずちゃんもバッチリおさえてくれました!!

背中と頭についたアンテナ三本、バリ3です☆

今日もフラフラ波に揺られながらゆるーく過ごしておりました。

アシビロサンゴヤドリガニ

アシビロサンゴヤドリガニ

弱そうで人のよさそうな仮面ライダーのようなこのカニ!!

こんな垂れ目なヒーローはいまだかつていないかもしれません(笑)

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

お腹に抱えていた卵は孵化したようでもうなくなっていましたが、

美しさは劣りません♪

透明感のある感じに撮ってもらってこの子もご満悦でしょう☆

ベンケイハゼyg

ベンケイハゼyg

1.5センチサイズのベンケイハゼのおチビ!!

警戒心も強いので撮るのは一苦労ですがかわいい正面顔を♪

さすがです!!

えっ撮られてたの的な、芸能人がパパラッチされた時と同じ顔してます(笑)

ローカルのお二人さんまた潜りましょう~ありがとうございました~♪