奄美大島ダイビング まだ居てくれそうです☆

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南西

気温:29℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

数日風邪をこじらせて奥様に代わってもらったりしながら海なしdayを過ごしておりました。

今日からヘビーリピーターのお2人と潜っております。

ピグミーシードラゴン(Kyonemichthys rumengani )

ピグミーシードラゴン(Kyonemichthys rumengani )

5日ぶりに会いに行って来ました小さな小さなドラゴンちゃん☆

ご健~在!!

ロンリーちゃんですが・・・・。

恋人が出来てお腹が大きくなる姿を見たいな~☆

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

お美しいバイオレットボクサーシュリンプは今日もゆっくり撮らせてくれました☆

2匹だとじっくり自分の描く構図で狙いやすいですよ~♪

コペポーダ

コペポーダ

ゲストさんのリクエスト♪

ウミホタルの仲間なんですって~!!

ミッキーの形をしてホタルみたいに光ったら人気でそうなのにな☆ 

ホムラハゼ

ホムラハゼ

今日は長く姿を現してくれたホムラ様♪

写真は撮れなかったので過去写真で☆

たっぷり楽しませてくれました!!

ツマジロオコゼ

ツマジロオコゼ

可愛いサイズのツマジロオコゼの赤ちゃん♪

1.3センチサイズのおチビをゲストさんが見つけてくれました。

 胸キュンサイズですな☆

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲウツボ

ハナヒゲもゲストさん指示棒でヘビ使いのように操ってました♪

全身出てくれるといいのにな~☆