奄美ダイビング 荒れた海から一夜明けて。

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北風

気温:21℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

ここ数日のんびりできたので体調も回復♪今更ながらお店のフェイスブックページなんてものを作ってみたりしてました。

とそんなこんなで今日は大しけの翌日・・・。

風もだいぶおさまったので、ボートで行ってきました~!!

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

自分に酔いしれるシンデレラウミウシ♪

ウミウシが撮りたいというリクエストだったので少ない時期ですが、

いつも居てくれるシンデレラに会いに行って来ました☆

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビ

こやつもご健在!!

赤の綺麗なヤギをバックに撮るのが綺麗♪

なくなっていた片腕も復活です☆

身体は労わらないとね♪

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

透明だった小さなドラゴンが成長してました。

もともと糸くずですけど、このステージはもっと糸くず・・・・。

上手く撮れましぇ~ん☆

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

ズングリムックリな相棒を荒れた海にさらわれてしまった相方君!!

しっかり海綿にしがみついていました。

戻ってくることを祈って☆

相変わらず虫のようですわ!

 

*覗いてみて下さ~い*

ダイブスピーシーズ奄美フェイスブックページ

ダイブスピーシーズ奄美インスタグラム