奄美ダイビング 最高のダイビング日和♪

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南東

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございま~す!!

今日も抜群のダイビング日和♪

到着後のゲストさんと一緒に潜ってきました~☆

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

めちゃくちゃ綺麗に撮ってくれました♪

荒れた海でなかなか出てくれなかったこの子!!

今日はしっかり出てきてくれていました。

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

写真で撮っても分かりづらいエビ・・・・。

最強の擬態名人です!!

赤に赤は見つける側からしたら反則ですよね~。

只今恋人募集中です♪

キヌゲカムリ

キヌゲカムリ

引越し最中のキヌゲカムリ!!

ちょうど自分サイズにお家を切り離し中でした☆

こうやって好みな帽子を手作りしているのか~!!

海綿に喰われたカニみたいです(笑)

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

長く居着いてくれているニシキフウライウオ!!

相変わらずオス同士の共同生活しています。

メスはいつ頃来るのかな~待ち人来たらず・・・。

カクレクマノミ

カクレクマノミ

カクレクマノミもイソギンチャクがまだ白いのでめちゃくちゃ可愛らしく撮れます。

いろんな表情してくれるのでお好みの表情をパチリといけますよ~!!

明日もダイビング日和の天気の中で潜れそうです☆