奄美ダイビング 晴れ女パワー☆

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:26℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさん3日間ともいただいてありがとうございました!!

今日は雨予報でしたがお昼からは天気予報を覆してピーカンな晴れ模様♪

晴れ女パワーをがっつり使っていただきました☆

クダゴンベ

クダゴンベ

今日はこの子に会いに行って来ました。

ここには4匹いて、ヤギについているペアと岩の上で2匹を見つめるストーカーのようなクダゴンベと

その恋人がいるのですが今日はストーカー君が不在・・・。

恋人が寂しそうにしているところを撮ってもらったのですが、陽気に口笛吹いてノリノリな感じに見えます。

旦那の出張で気分のいい奥様に見えてしかたない(笑)

バブルコーラルシュリンプ

バブルコーラルシュリンプ

自分も一眼を持つとついつい撮ってしまうこのエビ♪

2匹とも目にピントが合って仲のいい感じが伝わって来ますね☆

オシドリ夫婦です!!

キヌゲカムリ

キヌゲカムリ

帽子はかさぶたのようになっているし、顔はちょっと泥らしきものがたくさんついているし、

正面からコケた感たっぷりのあるキヌゲカムリのチビ!!

それをいかにもコケてないよ的に装うところがちょっと面白い♪

キンチャクガニ

キンチャクガニ

相変わらず邪な何か悪そうなことを企んだ含み笑いのキンチャクガニ!!

レッドカーペットでバッチリ、キメていただきました☆

クマノミBABY

クマノミBABY

紫のイソギンチャクに1センチサイズのクマノミの赤ちゃん☆

チョロチョロ動くので正面を撮るのは難しいのですが、撮っていただきました♪

あどけなさとイソギンチャクの紫がメチャンコ綺麗です☆

ニシキテグリ

ニシキテグリ

最後は前回なかなか撮らせてくれなかった強敵ニシキテグリを♪

今回はバッチリ可愛い姿をたくさん撮ってもらえました!!

かなりシャイですけどこの色にはうっとりさせられます☆

3日間ありがとうございました~!!

また素敵な写真を撮りに遊びに来てくださいね~♪