奄美ダイビング ピグミー2種ゲット&お祝い♪

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:28℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさん今日もありがとうございま~す!!

今日もすこぶるいい天気♪

外洋で撮りやす~いピグミーシーホースに会いに行って来ました!!

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

一眼使いのゲストさんバッチリ正面から黒抜きで撮ってくれました☆

つぶらな瞳と口笛を吹いているような口がめちゃくちゃカワイイ子です。

ちょっとお腹も大きくなって妊夫になってました♪

コールマンピグミーシーホース

コールマンピグミーシーホース

ちょっと前に目をつけていたポイントを探して見ると居てくれました~♪

ペラペラのピグミーシーホース!!

体をものすごく動かすので撮りづらいこのペラピグも可愛い姿をバッチリ☆

ツルガチゴミノウミウシ

ツルガチゴミノウミウシ

ゴロタにはオレンジ色の綺麗なこんなミノウミウシも♪

体が白なのでオレンジが目立って綺麗なウミウシでした。

動きがものすごく早すぎて写真は大変だったはず・・・・。

止める術を会得しないと♪

ウィル・コレーマンイ

ウィル・コレーマンイ

このレアエビはご健在!!

荒れてもなかなかたくましく居着いてくれていました♪

紫色の斑点がめちゃくちゃ綺麗だな~!!

目はちょっとヤンキーっぽいですが・・・・。

ハマクマノミのペア

ハマクマノミのペア

オレンジ色のイソギンチャクに大きさにちょいと無理があるペア!

さすがカップル同じ方を見てポージングしてます☆

かわゆし♪

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビはこの赤いヤギの上が一番綺麗に撮れます!!

足の白い斑点もボケていい感じ☆

さすがです♪

シンデレラウミウシ

シンデレラウミウシ

今日もやってしまいました。

幼き頃によくやった鏡でチューの練習♪(まだチュー未経験だった頃に)

ってゲストさんにブリーフィングしたりするとえっていう顔を・・・。

みんなが通る道だと思ったら自分だけでした・・・・。

200ダイブ記念

200ダイブ記念

昨日200ダイブを迎えたYさんおめでとうございました~♪

今日改めてお祝い☆

ケーキを食べたいのとクラッカーをやりたくて仕方ないうちの怪獣も参加

してのお祝いでした!!

明日も素敵な写真をお願いしま~す♪