奄美ダイビング ビーチでじっくり!!

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日のゲストさん遠い青森から来られて、電話では温かいですよ~っと言ってしまったのに

急に寒くなっちゃって・・・・。しまったな~っと思っていたらそんな寒くない様子・・・。

さすが青森県民でした(笑)

うねりがかなり強めだったのでビーチでご案内☆

キャラメルウミウシ

キャラメルウミウシ

解禁の手広ビーチでウミウシ探し♪

サイズは小さいですが出てきてくれています。

キャラメルウミウシと海藻のコラボ!!

キリンミノyg

キリンミノyg

キリンミノの子どもは中層バックに♪

やっぱりこの子たちはヒレが広がってくれるとめちゃくちゃ可愛らしいですね!!

セアカコバンハゼ

セアカコバンハゼ

激浅のセアカコバンハゼはなかなか撮りづらいですが、クリリンの額についた

点々が背中についているのです。

おでこの広いクリリンに見えなくもない(笑)

ヤスジチョウチョウウオ

ヤスジチョウチョウウオ

チョウチョウウオ好きということで、特殊環境にいるヤスジチョウチョウウオも♪

8本目の顔の正面にあるラインもうっすら見えています!!

ちょっと小ぶりのチョウチョウウオですがそこがまた可愛らしく思えるポイントです!

ニシキテグリ

ニシキテグリ

このポイントにはこやつが♪

リクエストいただいていたので、粘りました~!!

なかなかシャイなので撮りづらいのですが、いいポジションで撮られてました☆

Kさん青森は少し遠いですが、また奄美に遊びに来てくださいね~!!

ありがとうございました~☆