奄美ダイビング 潜り納めに奄美へ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:曇りのち雨 風向き:南西

気温:25℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日もリピーターゲストさんが来てくれました~☆

徳之島からの帰りに奄美で今年のラストダイブ!!

ちょいと早い気もしますが・・・(笑)

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

リクエストポイントでまったり写真を♪

バイオレットボクサーシュリンプはおチビも増えて3個体になってました☆

相変わらずスケスケです(笑)

フタイロハナゴイ

フタイロハナゴイ

リクエストのフタイロハナゴイ♪

淡い紫色がめちゃくちゃ綺麗!!

ハナダイだったら好きになってたかもな~!!

ホワイトソックス

ホワイトソックス

いつものポジションで2匹でいてくれるこのエビ!!

ライトをものすごく嫌っていたのですが、なんだか最近慣れてきたのか??

あまり嫌がらなくなってきて撮りやすくなって来ましたよ~♪

アザハタ

アザハタ

太々しい態度を取っている根のボスアザハタ!!

ここのハタは特に態度がLサイズです・・・。

僕らを怖がることなくハマサンゴの上から僕らを見下ろします・・・。

ゲストさん

ゲストさん

いつも来ていただいているゲストさん♪

今年の潜り納めは奄美の海で!!

また来年いい生物と一緒におまちしてま~す☆