奄美ダイビング 潜り始めも潜り納めも奄美で☆

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:19℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

いつも来ていただけるゲストさん♪

今年の潜り始めも奄美に来ていただいて、今回は今年の潜り納めに来ていただけました!!

ちょっと海況は荒れ模様でしたが、行って来ました~!!

セボシウミタケハゼ

セボシウミタケハゼ

紫のカイメンにちょこんと可愛らしく乗っておられました☆

綺麗なところに住んでいるだけで育ちがよさそうに見えるのは僕だけ??(笑)

タツノイトコ

タツノイトコ

荒れた波のうねりに飛ばされないようにしっかり海藻に絡みついていたタツノイトコ♪

ちょっとムダ毛が多いので今度抜いてあげようと思いま~す(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コノハガニ

コノハガニのおチビは頭に海藻を2つ付けているので、頭が重いようで

何かに掴まっていないとコテンと倒れます(笑)

重さも考えてつけたらいいのに(笑)

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

写真でも分かりづらいエビ・・・・。

忍者だったらいい忍びになりそうですけどね~!!

あまりゲストさんには人気がございません(笑)

ゲストさん

ゲストさん

写真好きのゲストさんだったのですが、カメラが不調で撮れず・・・・。

明日に期待しましょう~☆