奄美大島ダイビング 天気予報は??

奄美大島ダイビング 天気予報は??

奄美大島ダイビング 本日のデータ

4/30  小潮

天気:晴れ 風向き:北西

気温:26℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorドライスーツ

服装:日中:Tシャツ&短パン 夜:プラス羽織るもの  

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日から6年ぶりのゲストさんも来ていただけてます。

そして奄美初のゲストさんたちも♪

天気も数日前まで雨予報だったのですが、今日は暖かい太陽が顔を出してくれておりました。

湾内のテンジクダイたちがいつもよりも早く群れ始めています♪

根の横のイカシバには向こうが見づらいくらいのスカシテンジクダイの幼魚たち!!

そして根には次のハッチアウトを待っている口に卵を入れたスカシテンジクダイのオスたちも♪

夏に近づいてますね~~~!!

大きいと言ってもかなり小さいんですが、ビックサイズのウサギモウミウシも居てくれました。

今年はウミウシの出具合も好調です♪

ナミスズメダイも新しい卵を産み付けてました♪

オレンジ色した綺麗な卵がたっぷり☆

毎年クマノミの幼魚が付くのが楽しみな紫色のイソギンチャク!!

ライトの光で明るくなった紫色に、あどけない幼魚が最高に可愛いんです♪

 

サボテングサを頭にのせたコノハガニのオス!!

今日も重そうに体を支えてました(笑)