奄美ダイビング 海況回復!!

奄美ダイビング 本日のデータ

1/10     天気:晴れ 風向き:北

          気温:20℃ 水温:23℃

                   スーツ:5mm+フード

                   服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございます。

昨日の荒れた海もだいぶ落ち着いてくれたので、ボートダイビングを

してきました!!

のんびり潜れたのでゲストさんもいい写真を撮ってくれましたよ~☆

オオガラスハゼ

オオガラスハゼ

赤いヤギのポリプも開いて綺麗なオオガラスハゼ♪

うねりがある中、バッチリ決めてくれました☆

オリヅルエビ

オリヅルエビ

珍しいこのエビも登場~☆

いつもは大人しいエビですが今日は軽快なフットワークを見せてくれました。

居着いてくれますように(祈)

シライトウミウシとヒドロ虫

シライトウミウシとヒドロ虫

ヒドロ虫が綺麗に開いていたので一緒に撮ってほしいな~っと思っていたら、これも撮ってくれていました♪

くぼみに入ってしまったのに出てくるまで粘っての一枚!!

さすがです。

パロンシュリンプ

パロンシュリンプ

長く居着いてくれている赤い海綿に白のくるぶしソックスを履いた擬態名人!!

大きな相棒を夏に無くしたので新たなパートナーを募集中です♪

セボシウミタケハゼ

セボシウミタケハゼ

ピンク色のお家がラブリーなセボシウミタケハゼ!!

ペアだと思ったらまさかの三角関係でした。

魚の世界も複雑ですな(笑)

 

Yさんありがとうございました~!!

またいい写真撮りに遊びにきてくださ~い☆