奄美ダイビング 一眼に変更~!!

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北

気温:20℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Yさんありがとうございます☆

なかなか素敵な強風が吹き荒れていたので本日はオールビーチ!!

昨日から潜っているYさんはカメラを一眼に変えてのダイビングです。

ツマジロオコゼ

ツマジロオコゼ

顔が白くない、なかなか大きなツマジロオコゼ!!

めちゃくちゃ可愛らしく撮ってくれました♪

ちょっと上目づかいがグラビアアイドルみたいです(笑)

ヒメコモンウミウシ

ヒメコモンウミウシ

淡く撮ってくれているので、オレンジ色の斑点と紫の斑点がものすごく綺麗に出ています。

お美しいですな☆

ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ

小さな気泡と一緒に撮るとめちゃくちゃ綺麗です。

よく見ると近くの気泡に無数のルージュミノウミウシが写りこんでいます♪

イチモンジコバンハゼ

イチモンジコバンハゼ

そばかす模様のイチモンジコバンハゼの子どももいてくれました♪

大人は真っ黒になってしまうので、この時期がこの子の一番のモテキです☆

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

海藻に紛れてハダカハオコゼのチビもいてくれました。

相変わらずファンキーヘアーがちょっとヤンチャなオコゼちゃん。

自分の周りにはこのヘアーいなかったな~(笑)