奄美ダイビング マクロもワイドも楽しめる海!!

奄美ダイビング 本日のデータ

4/15 中潮   

天気:晴れ 風向き:南東

気温:25℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はリピーターのゲストさんと初めて奄美入りのゲストさんと一緒に外洋へいってきました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カスミチョウチョウウオのたまりも良くてキンギョハナダイもメスにブンブンアタックしてました☆

ここはいつ来ても安全停止で景色が楽しめます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピグミーシーホースもこの冬を乗り切ってお腹がパンパンに子供を宿していました。

そろそろハッチアウトと思われるこのお腹!!

今年はハッチアウトの瞬間に立ち会いたいな~~~♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日も絶好調にイソギンチャクを振りまくっていたキンチャクガイ♪

春先からたくさん出てくれています!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて会ったコミドリリュウグウミウシ♪

オレンジに入った紫がめちゃくちゃ綺麗なウミウシでしたわOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロウニンアジやマダラトビエイと大物にも会えて素敵な一日となりました♪

明日も南風暖かい一日になりそうです☆