奄美ダイビング 記念ダイブはお好みのポイントへ♪

奄美ダイビング 本日のデータ

4/16 中潮   

天気:曇り時々雨 風向き:南東

気温:26℃ 水温:22℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日も外洋~♪

雨予報だったのですが曇りでとどまってくれています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

10m台のピグミーシーホース♪

去年から居着いてくれていました!!

肩にヨコエビの子分を従えてオトボケ顔でこちらを見てくれます☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

センジュミノウミウシ!!

根に大量発生♪

たくさん居てくれるセンジュパラダイス、ウミウシの島コンパならぬ根コンパ開催中です♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 テンジクダイの幼魚たちが向こう側が見えないほどわんさか・・・・。

ウハウハなハナミノカサゴ僕らが近づいても気にせずお食事タイムを楽しんでいました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 今日はリピーターAさんの500本目の記念ダイブ!!

すると祝福するかのようにマダラトビエイが僕らの目の前を行ったり来たり♪

よ~く見るとマダラトビエイの前をイソマグロも♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お祝いのプレート越しにAさんとマダラトビエイ♪

目の前を何度も往復してくれるフレンドリーな2枚だったので

大物好きのゲストさんに思い出に残るマダラトビエイをプレゼントすることができました。

またのんびり潜りに来てくださいね~☆

今回もありがとうございました♪