奄美ダイビング 何か犯してしまった?

奄美ダイビング 本日のデータ

8/9 中潮   

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:3mmor5mm

服装:Tシャツ&短パン

奄美ダイビング 本日のログ

台風でゲストさんが奄美入りできなかったのでオフ日!!

先輩と漁協の作業をしてきました♪

そこで作業の途中で見つけちゃったこの子☆

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで網に入っていました☆

テンジクダイがたくさんいてくれたのでその子たちをパクリパクリ食べているんだろうな~!!

見た目は完全に囚人です・・・・。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

踏ん張る足で必死感がものすごく伝わって来ますな♪

白と灰色の混ざったオオモンカエルアンコウの若魚!!

網の隙間から逃げるのか?

それともそのまま大きくなってくれるのか?

今度会う時が楽しみだな~!!

でっかくなりすぎて出れなくなっちゃったりして(笑)