奄美ダイビング これぞ人間とハゼとエビの共同作業、海藻キャッチ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

11/15 中潮 

天気:晴れ 風向き:北

気温:25℃ 水温:24~25℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

*写真提供:Sさんありがとうございま~す☆

今日もマンツーマンなのでリクエストにお答えして~!!

がっつりマクロダイブ行って来ました♪

なかなか自分で撮れないので撮っていただきました♪

ヒレナガネジリンボウの海藻キャッチ!!

今日もキャッチしてからの~

エビにプレゼント♪

心優しきハゼなのです!!

いい共存関係を築いていますな~!!

こうやってハゼのエサも確保してあげてるんですね☆

現実的なコトブキテッポウエビはその後お気に召さなかったようで躊躇なく外へポイッと

巣穴に入った小石と同じ扱いで捨て去ってましたけど(笑)

コンペイトウウミウシの泡のミラージュ撮影!!

海の青もバッチリ入れて撮られてました♪

めちゃくちゃ綺麗だな~~☆

さすがですね~~!!

彼らもぺあで可愛らしく撮ってくれています♪

ピンクの目がラブリーなイソカクレエビの仲間ウィル・コレーマンイ!!

今日も見てきました☆

ゴイシウミヘビ属の一種、鼻にティッシュを詰め込んだような彼!!

今日も罰ゲームのように砂に埋まってました!!

なかなか撮りづらいルリホシスズメダイの幼魚!!

サンゴと一緒に正面顔で仕留めてくれています☆

本当にチョロチョロ動いて止まらないので難しい子なんです!!

キュートすぎるシマイソハゼも撮ってくれました!!

ストロボの加減で出来る目の緑も可愛い♪

一眼そろそろ僕もゲストのいないときを見計らって撮りにいこ~☆

Sさんありがとうございました~☆明日もよろしくお願いしま~す!!