奄美ダイビング 湾内は生物が増えてきました~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/4 中潮

天気:雨 風向き:北

気温:23℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日はちょろっと寒さのある雨模様・・・・。

こんな日は海の中が温かく感じます☆

深場も行ってきました~!!

ビックサイズのクダゴンベのペア今日もヤギをうろうろしてました。

意外と2匹揃わない!!

ラブラブの時期は過ぎ熟年夫婦の域に達したようです(笑)

赤色のオリヅルエビ!!

色も綺麗な不思議なエビ☆

プランクトンを捕る足をたたんでのんびりモード!!

捕ってるところ見てみたいな~!

タテジマキンチャクダイの幼魚も2匹仲のいい兄弟で居てくれました。

じゃれ合ってるのか追いかけたりくるくる回ったり仲良さげな2匹当分居てくれそうですよ。

チークの可愛いダルマハゼ属の一種!!

ちょろちょろサンゴの中を駆け回ってやんちゃ盛りです☆

笑顔の可愛いイシガキカエルウオ!!

少し下から見るとニンマリ怒り狂った時も、全然笑いたくないときもいつでも笑顔です(笑)

明日は晴れますように☆