奄美ダイビング 初陣、出港~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/7 中潮

天気:晴れ 風向き:西

気温:21℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日からゲストさんが来てくれていますが、昨日は残念ながら書類が間に合わず・・・・。

太平洋側へ行って来ました。

綺麗なサンゴを見たり、ここは本当に見事ですね~!!

マルミカクレモエビ!!

宿主そっくりなので分かりづらいですが、ズングリムックリの姿が見つかると

可愛いですよね~!!

そして今日の朝はウミガメシュノーケル!!

なかなか探すのに苦労しましたが、居てくれるとのんびり見させてくれました。

お尻のアングル可愛いです☆

ゲストさんもカメと一緒に☆

いいカメに出会えてよかったですね~!!

昨日のお昼頃に書類が届いたので、きょうの午後は行って来ました~!!

初のゲストさんはいつも来ていただけるご夫婦のOさんたちでした。

乗り心地はいかがでしたか?

明日もこの船でたっぷりご案内しま~す!!

今日はがっつりハゼ狙い☆

この時期でもじっくりいけば結構近くまで寄せてくれました。