奄美シュノーケル 可愛いゲストさん☆

奄美シュノーケル 本日のデータ 

1/7 中潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:20℃ 水温:21℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+バブ

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美シュノーケル 本日のログ

南風で天気もいいのでいつもより暖かい☆

そんな本日はボートシュノーケルのゲストさん!!

可愛い小さなRちゃんも新春のシュノーケルに挑戦です☆

まずはボートで記念撮影☆

天気がいいと海に行く前もわくわくが止まりませんね~!!

太陽ありがとう~☆

水中は透明度抜群にこんな感じ~!!

魚やサンゴも太陽いっぱい浴びてキラキラしてました☆

サンゴが生き生きしてますね♪

初めてのシュノーケルということで、Hさんご家族は僕とぴったりくっついてもらって

サンゴやたくさんの魚たちをたっぷりご紹介☆

Nさんはいろんな海でシュノーケルをやられているので、

見える範囲内で縦横無尽に楽しまれておりました。

最近練習不足なバブルリングはなかなかできず、

やっとご紹介することが出来ました。

日々の練習が必要ですな♪

また奄美に遊びに来てくださいね~!!