奄美ダイビング ご一行様最終日!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

11/18 中潮

天気:曇り 風向き:南東

気温:26℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&夜は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は南風ということもあったので外洋も行って来ました♪

この時期に外洋が行ける日はあまりないので横浜ダイバーズの皆さんはラッキーですね~☆

外洋ポイントのピンク色のイソギンチャクにいてくれるクマノミの幼魚!!

ピンクだったイソギンチャクはオレンジ色に色を戻していました☆

それでもまだまだ綺麗なイソギンチャクです♪

地形ポイントも楽しんでいただきました♪

昨日のように太陽が出てくれなかったのが残念でしたけど、

それでもクレパスやトンネルの中から見る外の青は格別ですね☆

トンネルの中には黄色いミギキキヨコバサミ属の一種も居てくれました☆

身体も黄色なのですが、目が一番黄色が強くてカワイイヤドカリなんです♪

今日はこんな写真も撮ってくれていました☆

みなさんありがとうございました~!!

奄美から久米へ移動するということですので久米島もたっぷり楽しんできてくださ~い☆