奄美ダイビング 冬~!!

奄美ダイビング 本日のデータ 

12/5 中潮

天気:雨 風向き:北

気温:18℃ 水温:23℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&トレーナ-&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は生憎の雨模様・・・。

気温もググっと下がってしまいました。

冬だな~~~~!!

っとそんな本日は到着後のゲストさん♪

風が強しでしたけど2ダイブ行って来ました!!

いつものジョー君は今日は愛想よくお家の扉を開けて待っていてくれました♪

色が灰色の時とこんな感じで茶色の時とチョイチョイ気分で変えております☆

オシャレなやつです!!

砂の中で埋もれていたツカエイは僕らが近づくと一目散に砂を振り払い

いなくなってしまいました!!

寄れる方法ないかな~??

大きなゴシキエビが2匹で岩の穴の中に入っておりました。

デカいな~っと思ったら横にも同じサイズの子が!!

相棒と出会えていい家も見つかったようですな☆

こちらはこの前のビーチで見つけたピカチュウ☆

冬の風物詩のようなウミウシです♪

このポイントでよく出会うんですよね~!!

もっとたくさん居てくれてもいいのにな~!!

あまり見ない色になっていた、オビテンスモドキの幼魚!!

よくいる子は黒っぽい子なんですが、真緑色の綺麗な子でした☆

明日はもう少し穏やかでありますように♪