奄美大島ダイビング 真夏日♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:23℃ 水温:23℃

スーツ:5mm&フード&ボートコートorロクハンorドライ

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は真夏日!!

船も風よけなしでも走れちゃうくらい暖かかったですよ。

そして今日は奄美にクジラ情報が♪

僕は見れませんでしたが、クジラが出現したようです!!

沖が気になる季節になって来ました☆

ピグミーシーホース

ピグミーシーホース

近場の港から出航~!!

先輩からいただいたピグミーシーホースも相変わらず

元気についていました。かれこれ半年近く!!

ヤギに寄り添ってました。

ティーダゼブラヤドカリ

ティーダゼブラヤドカリ

以前見つけためちゃくちゃ品のあるティーダゼブラヤドカリ!!

ムラサキの顔とマンゴー色の体がキュートでござんす。

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビ

ホシゾラワラエビも健在!!

でっかいペアになっておりました。

指を出すとハサミをシャキ~ンと振りかざすところが

なんとも可愛いです。

クレパス

クレパス

クレパスでゲストさんと砂紋が綺麗だったのでパチリ♪

太陽あると地形も一段と素敵になります。

 

 パラオツアーはコチラをチェック!!