奄美大島ダイビング 大物は・・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:曇り 風向き:南西

気温:27℃ 水温:26℃

スーツ:5mm&フードベスト

服装:長袖&長ズボン&羽織るもの

奄美大島ダイビング 本日のログ

水温は暖かくなって来ましたよ~~~☆

梅雨最後と思われる雨がここ数日降っていますが、風よけもついているので気にならな~い!!

それでも太陽が恋しい、明日は少しでも出てくれますように。

フチドリハナダイ

フチドリハナダイ

大物を狙ってエントリーしたのですが・・・。

大物はいずこへ・・・?

ということで深場のハナダイをおがんできました♪

ヒレは相変わらずお綺麗なこと☆

アカカマス

アカカマス

ワイドのお口直しに先輩から教えてもらったアカカマスの群れ♪

あまりまとまりがないのですが、そっと寄れば寄せてくれるいい子たちです☆

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

最近よく合っているような気がするアカテンイロウミウシ♪

スカートのようなヒラヒラをめくっても赤の斑点が付いているのです。

ちょっとイチゴパンツに見えてきます(笑)

ウミウシのスカートめくりハマりそうです・・・。

コブシメの卵

コブシメの卵

まだ小さなメスが卵を産んでいました。

もうハッチアウト寸前の卵もあれば真っ白の産みたての卵もあって長く楽しめそうです。

中には大中小の赤ちゃんたちがうっすら見えます。

コブシメyg

コブシメyg

生まれるとこんな感じ~!!

むちゃくちゃ可愛いサイズなのにしっかりイカの形してます。

眠そうな目は親譲り(笑)

来年がまた楽しみですね~~~☆

ゲストさん

ゲストさん

安全停止中のゲストさん!!

今日は大物いなかったので、明日はミステリーなサークル狙いましょう~☆