奄美大島ダイビング 最高のダイビング日和!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南西

気温:32℃ 水温:27℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ(もう夏ですぜ!!)

奄美大島ダイビング 本日のログ

ついに27℃台に水温が突入~♪

夏をたっぷり感じる海になってますよ☆

ベタ凪の空

ベタ凪の空

水中から雲がはっきり見えるくらいのベタベタな凪♪

太陽も入ってまさにダイビング日和でござります☆

外洋はちょいと波が高くて行けなさそうですが、湾内はめちゃくちゃ

潜りやすくなってますよ~♪

アカカマスの群れ

アカカマスの群れ

カマスは今日も群れてくれました♪

最初はえ~~少ないっと思っていたら最後はちょっと仲間を引き連れて登場~~!!

皆仕事の時間が来たぜ~~っと言わんばかりに(笑)

まあ、隊列はちょっと訓練が必要なくらいバラバラでしたけど・・・・。

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオはご健在!!

イカシバに擬態しているのでちょっと探しづらい・・・。

このイカシバはフウライウオだけじゃなくいろいろついているので探しがいがありまする。

明日もがっつり潜っちゃうぞ~~☆