奄美大島ダイビング アドバンス講習

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:西

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

2日間アドバンス講習を受講されたゲストさん♪

半年ぶりのダイビングからのスタートでしたが緊張もあまり感じなく

昨日も潜っていたかのようにものすごい落ち着きっぷりでエントリー!!

アドバンス講習のゲストさん

アドバンス講習のゲストさん

ナビゲーションもバッチリ!!

コンパスの使い方は天下一品です☆

一日目の講習が終わるころにはこんなお茶目なポーズ♪

アドバンス講習のゲストさん

アドバンス講習のゲストさん

中世浮力も一生懸命頑張っていました~!!

BC操作めちゃくちゃ大切です♪

目指せ中世浮力マスター☆

ミステリーサークルとゲストさん

ミステリーサークルとゲストさん

ディープ講習では、講習内容を終えてサークルも見に行ってきました~!!

綺麗なサークルが3つ☆

これを見ながらの講習って奄美ならでわですな~♪

コブシメの子ども

コブシメの子ども

途中こんな可愛い生物にも出会ったり♪

4センチくらいのおチビちゃんでした!!

テンジクダイの根

テンジクダイの根

わんさかわんさか根に収まり切れないほどのテンジクダイの群れ!!

ボスのユカタハタもウハウハですな♪

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

最近見つけた新しいバイオレットボクサーシュリンプ!!

綺麗な子もじっくり見てもらいました~!!

貝殻ゲットのゲストさん

貝殻ゲットのゲストさん

楽しくスキルアップ♪

ライセンス取得おめでとうございま~す!!

これからもっと楽しい海が待ってますよ~♪

また今度はファンダイビングもたっぷりしましょう☆