奄美大島ダイビング 盛りだくさん♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:南

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日のゲストさんはミステリーサークルご希望~!!

実は昨日も行ったのですが、砂嵐のような潮が下から上がってきたために見れず・・・。

本日の1本目にリベンジしてきました~~☆

ミステリーサークルとゲストさん

ミステリーサークルとゲストさん

ありました~3つほどあったのですが、1つは砂嵐でなのか?

メスに気にいってもらえなかったのか?

崩れかけていました・・・。

2つは綺麗に作ってあったのでメスに気にいってもらえたかもしれませんね~☆

ピグミーシードラゴン

ピグミーシードラゴン

昨日のも織り交ぜつつ!!

今度はうちの奥様が見つけてれました。

ヒョロすぎて可愛らしすぎるピグミーシードラゴン!!

また紹介出来ますぜ~♪

コロダイBABY

コロダイBABY

コショウダイの幼魚をご希望だったゲストさん!!

自らコロダイの赤ちゃんをゲットしてました♪

さすがです☆

ハナミノカサゴygを見つけた強者ゲストさんなのでいろいろネタを増やしてくれます(笑)

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオも全開のヒレで美しい姿を見せてくれました。

今年はあちらこちらで出てきてくれているので、紹介しやすいです☆

いろんな色のバージョンで見たいですね~!!

コブシメBABY

コブシメBABY

ハッチアウトしたコブシメの赤ちゃんが大きくなって6センチサイズになってました♪

最近赤ちゃんをたくさん見ますよ~!!

コブシメの赤ちゃんは当たり年♪

ウデフリツノザヤウミウシ

ウデフリツノザヤウミウシ

ピカチュウもまだ居てくれます♪

まあこれもうちの奥さんに見つけてもらったんですけどね・・・・(笑)

ヤシャハゼ

ヤシャハゼ

寄れます寄れます♪

カメラの内臓ストロボで綺麗に撮れるくらい!!

一眼なら最短で行けますよ~~~!!

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシもパーティー状態♪

この綺麗なウミウシが増えるのは大歓迎☆

まだまだいなくならず居てくれそうです!!