奄美大島ダイビング 諏訪家の休日

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:東

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はノーゲストday静岡から従妹が来ていて体験ダイビングをしたいということで

海がめ体験ダイビングをしてあげることにしたのですが便乗して自分の父親と姉も・・・。

ということで諏訪一族で体験ダイビングしてきました♪

諏訪家で体験ダイビング

諏訪家で体験ダイビング

前から順番に息子・父親・姉・従妹・うちの奥様!!

父親にスーツのサイズを聞くと自分は持ってるからと持ってきた時代錯誤のウェットスーツ

20数年ものです。骨董品ですぜ・・・。

細くてピチピチスーツなのでエアロビクスをしているオジサンのようでした(笑)

諏訪家で体験ダイビング

諏訪家で体験ダイビング

カメにも会えて最後は奥様とシュノーケルしていた息子も加わって、水中で記念撮影♪

まさか親父を体験ダイビングに連れていく日が来ようとは(笑)

一族みんなで海を楽しみました♪

花火

花火

夜は龍郷町のお祭り!!

綺麗な花火も♪

花火

花火

くじ引きをしたいとせがむ息子、どうせハズレの景品しかもらえないと思いつつ

仕方なくやらせてあげると1等を引き当てて一番メインのライフル銃をゲットしました。

今まで指を銃代わりに、ネイティブシーのセイシロウ君を撃っていたのでさらに拍車が

かかりそうです(笑)

家族でとってもいい休日ができました♪