奄美大島ダイビング 大分から来てくれました♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:東

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は大分からレインボーのみなさんが来てくれました~!!

レインボーのみなさん

レインボーのみなさん

大物をご希望でしたが、うねりがあって行けなかったので湾内でたっぷり

遊んでいただきました~!!

ツバメウオ

ツバメウオ

唯一の大物??

ツバメウオはめちゃくちゃ近寄ってきてくれました♪

意外とクリクリの目がチャーミングです☆

コブシメの赤ちゃん

コブシメの赤ちゃん

コブシメの赤ちゃんも♪

可愛らしく誕生~!!

小さな体で大きな海原をたくましく生き抜いてまた来年戻っておいで~っと

思いを込めて見届けました!!

ニセアカホシカクレエビ

ニセアカホシカクレエビ

紫色のイソギンチャクにクマノミと同居中のこのエビ!!

透明な体なので紫が透けてめちゃくちゃ綺麗です♪

ハマクマノミBABY

ハマクマノミBABY

最近お気に入りのハマクマノミBABY!!

喰いついていただきました~♪

少しずつ大きくなっているのですが、3本ラインは健在♪

イソギンチャクの間から顔出す姿もアイドル慣れしてます(笑)

レインボーのみなさん次回こそは大物ポイント行きましょう~~~☆