奄美大島ダイビング ローカルゲストさんと♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はローカルゲストさんがやってきてくれました♪

久しぶりに一緒に潜るので、のんびりとそして最近の押しネタをご紹介!!

 

クダゴンベ

クダゴンベ

ちょいと水深は深めですが、今日も3匹でいてくれました♪

たそがれている風なクダゴンベロンリーちゃん!

片思い中の相手にはパートナーがいるのでそっと少し離れたところから見守っています。

オドリカクレエビ

オドリカクレエビ

ゲストさんの指をクリーニングしてくれる可愛らしいエビ♪

産まれたてっぽい卵をお腹に抱えながら妊婦姿でしっかりお仕事していた

キャリアウーマンでした☆

トガリモエビsp

トガリモエビsp

人間だったらまず近づかない鋭すぎるリーゼントのこのエビ!!

こんな格好ですけど意外とシャイなので、ライトを当てると木の後ろに隠れたりしちゃいます♪

モンハナシャコ

モンハナシャコ

モンハナシャコのチビも今日もド派手な衣装でドレスアップしてました。

この衣装めちゃくちゃそそられます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒナギンポ

穴からちょこんと顔を出すヒナギンポ!!

白のそばかすとちょっと厚めの唇が可愛らしい小さなギンポ☆

大丈夫か家の窓から顔を覗かせているようです(笑)