奄美大島ダイビング おめでとう~と嬉しい再会パート2!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

あちらこちらで熱帯低気圧が発生!!

そろそろ水温もヤバ目なので一度台風には来てほしいですが、

タイミングよくお願いします(笑)

チームN会

チームN会

4日間潜っていただいたお久しぶりの再会のNさんチーム♪

素敵なメンバーで終始天気の中潜り倒していただきました(笑)

50ダイブ記念

50ダイブ記念

そんな中で50ダイブを迎えられたⅯさん♪

皆と大仏様に囲まれてお祝い!!

初の記念ダイブでこれからの海がますます面白くなりますよ~~☆

おめでとうございました~!!

50ダイブ記念

50ダイブ記念

そしてそして、もうお一人♪

ちょいとハプニングもありましたが・・・すみません・・・。

同じく記念ダイブを迎えられたAさん♪

10年ほど前にライセンスをとってこの一年で半分くらい潜ったという強者(笑)

これからもたくさんの楽しい海と生物に出会いながら潜り倒してくださいね~~~!

お2人ともおめでとうございました~!!

ライセンスゲット

ライセンスゲット

そして嬉しい再会が今日も♪

去年体験ダイビングをしていただいたお二人がライセンスを取って舞い戻ってきてくれました~!!

しかもTさんは取り立てホヤホヤ♪カードの代わりのテンポラリーカードを持って☆

Kさんは体験後に帰って速攻取りに行ったそうなのです(笑)♪

きっかけが自分と潜った海っていうのが本当にうれしいですね~!!

来年100本くらいいってたりして(笑)

また一緒に潜りましょう~~~!!ありがとうございました~♪

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

海の生物たちも暑さでボーっと動きたくないのか?

もう崩れてきたイカ芝に長~く居着いてくれているこの子!!

待ち人来たらずでロンリーちゃん・・・・。

愛想のいいめちゃくちゃ見やすいフウライですよ~!!

コブシメの赤ちゃん

コブシメの赤ちゃん

少し大きくなったコブシメの子どもたちがいろんなところに隠れています♪

色を変えつつ岩の影に隠れてじっとしてました!

目をつぶって瞑想中ですかね??

ずっとこんな目ですけど(笑)

セジロクマノミの卵

セジロクマノミの卵

セジロクマノミの赤ちゃんがハッチアウト寸前でした♪

明日か明後日にはもう旅立ってしまうかもしれません!!

自然界って独り立ちが早いです。人間だったらと思うと心配すぎます・・・。

この人数いっきに産まれてもちょっと困りますけど・・・・。

元気に育てよ~♪

アミメチョウチョウウオ

アミメチョウチョウウオ

たまに出会えるオレンジの綺麗なこのチョウチョウウオ!!

居着いてくれているみたいです♪

パンダとマロを掛け合わせたような顔の模様でちょっと笑えます☆

ハマクマノミBABY

ハマクマノミBABY

お気に入りのハマクマノミの赤ちゃん♪

相変わらず可愛い☆

皆が芸能人にハマるように自分もこの子に夢中です(笑)

参加いただいた皆さん、ありがとうございました♪

また嬉しい再会が出来るように楽しみに待ってま~す!!