奄美大島ダイビング 家族旅行~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:32℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日は奄美に何度も来られているご家族のゲストさん♪

ダイビングと海がめとのシュノーケルで満喫してもらいました☆

Sさんファミリー

Sさんファミリー

お父さんと旅行に行ってくれる素敵な娘さん2人に囲まれて

ちょっとデレデレなお父さん♪

今日は家族で出港~~~~☆

水中で見守るお父さん

水中で見守るお父さん

 久しぶりに潜る娘さんを見守りながら、後ろから付いてくるお父さん!!

カメラを向けるとピース♪

カメラを向けると必ずポーズを取ってくれるお茶目なお父さんです☆

ヤッコエイ

ヤッコエイ

 砂に隠れていたヤッコエイ、僕らに気付いて一目散に逃げていきました。

後ろを振り返るとみんなバッチリ釘付け(笑)

しっかり見逃さずでした♪

オドリカクレエビ

オドリカクレエビ

Sちゃんはオドリカクレエビにモテモテ♪

たくさんクリーニングしてもらってました!

オドリカクレエビが大好きな手のようです☆

オドリカクレエビ

オドリカクレエビ

お姉さんのYちゃんは一生懸命クリーニングしてもらおうと頑張ってましたが、

なかなかやってもらえず・・・。

お腹いっぱいになってしまったかもですね(笑)

ニシキフウライウオ

ニシキフウライウオ

居着いてくれているニシキフウライウオはお父さん抜き♪

バックに素敵な瞳で見つめるお父さんがまたいい感じです☆

海がめシュノーケル

海がめシュノーケル

最後はビーチで海がめとシュノーケル~♪

透明度が悪かったですけど、バッチリ会えました!!

二人とも黙々と海藻を食べたり、息継ぎに上がってくるカメを間近で夢中で釘付け♪

1ダイブ後のシュノーケルというちょっと変わったメニューでしたが、貸し切りなのでなんでも出来ます(笑)

他にゲストさんがいなかっただけという、希望せずに勝手に貸し切りなんですけどね・・・(笑)