奄美大島ダイビング 仲間でお祝い♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:34℃ 水温:29℃

スーツ:5mm

服装:短パン&Tシャツ

奄美大島ダイビング 本日のログ

昨日から沖縄時代のゲストさんが来てくれています♪

何年ぶりだろ~~7年ぶりくらいかな??

お店を始めてからお久しぶりに会う方々も多く会えると本当にうれしいですね~!!

7年という時間を感じさせないゲストさんでした♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

着後の2本目は黒潮が入ったのかめちゃくちゃ綺麗になりました~♪

デバスズメダイも太陽の光で緑になったり水色になったりめちゃくちゃ綺麗!!

この日は恋ではなく食に走ってました(笑)

アカテンイロウミウシ

アカテンイロウミウシ

綺麗なウミウシちゃんもゲット~♪

やっぱこの子は綺麗ですね☆

でもいつまで見れるのだろう??もうすぐ8月だというのに!!

パグリステス・ジャルール

パグリステス・ジャルール

フランス人のようなヤドカリ♪

赤のストライプがオシャレなスーツを身にまとい、髭を横に伸ばして

シャレた紳士のようです。

色も好きだけど名前が好きだな~~♪

ミヤケテグリとヒメゴンベ

ミヤケテグリとヒメゴンベ

同じような模様をしてどっちがオシャレか競っているのか?

和柄が素敵な2匹でした♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

500ダイブ

今回ではなかったのですが、みんなでお祝いできなかったということで

500ダイブ記念をみんなでやっていただきました~♪

いいお仲間ですよね~☆

こういうの僕も一度もらったことがあるのですが、めちゃくちゃ嬉しいですよね~!!

大事に僕もとってます♪