奄美ダイビング 気づけば甲殻類に・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:東風

気温:27℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

昨日から来られている皆さん、ちょっと荒れ模様だった海がグングン回復して、

穏やかな海で太陽がたくさん降り注ぐ中、ダイビング出来ました~!!

さすがもってますな☆

バイオレットボクサーシュリンプ

バイオレットボクサーシュリンプ

リクエストのバイオレットボクサーシュリンプ♪

相変わらず透け透け感がたまりませんな☆

ものすごくいい子に撮らせてくれました。

ホワイトソックス

ホワイトソックス

ライトを当てても引っこまずペアでイチャついていたホワイトソックス!

そろそろ年に一度の彼らカラーの季節がやって来ます。

この子たちにもサンタの帽子をかぶってもらいたい♪

イソコンペイトウガニ

イソコンペイトウガニ

久しぶりに見た気がするイソコンペイトウガニ!!

トゲトゲ感はパンクロッカー姿は力士☆

芸能界でもいなかったキャラ設定、芸能デビューしたらいけるかもしれません。

クマノミBABY

クマノミBABY

ゲストさんが撮っていた、いいシチュエーションのクマノミちゃん♪

可愛らしすぎますな☆

あれ?今日も気が付けば甲殻類によりな紹介に・・・・。

ついついよっちゃいます・・・・(笑)

ゲストさん

ゲストさん

そろそろ上がる準備しましょうっとロープで安全停止中、下を見てみると

ゲストさん

ゲストさん

アカメハゼを狙うハンターモードになったお二人♪

陸も水中も笑いっぱなしのみなさんでした☆

またリクエストもってぜひ遊びに来てくださいね~!!