奄美ダイビング 今年の奄美ラストダイブ!!

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北東

気温:24℃ 水温:25℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今年の潜り納めのゲストさん☆

本日2016年の海を奄美で締めくくりました~♪

クダゴンベ

クダゴンベ

今日もペアであっちでイチャイチャこっちでイチャイチャ!!

一匹が移動すると必ず同じところへ移動する仲のいいカップル☆

見てるとホッコリした気持ちになります。

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

オオモンカエルアンコウ

近くにはこの根の界隈を縄張りにしているオオモンカエルアンコウもペアでいてくれました。

クダゴンベのストーカー君のポジションに陣取っていたのでちょっとストーカー君の安否が心配ですが・・・。

ドデカイペアでこの子たちもデートしていました♪

ここは魚界のデートスポット京都の鴨川的な根なのかも(笑)

カンザシヤドカリ

カンザシヤドカリ

紫のラベンダー畑に住んでいるカンザシヤドカリ☆

キラキラの少女漫画的な目!!夢みる少年のようなヤドカリです♪

この住まいはヤドカリ界では六本木ヒルズの高級マンションでしょうね~!!

オオガラスハゼ

オオガラスハゼ

紫色のヤギに住んでいるオオガラスハゼ☆

ポリプが開いてめちゃくちゃ綺麗に撮れます!!

この子もいいお家に住んでおりますな~!

ヨスジフエダイとゲストさん

ヨスジフエダイとゲストさん

白い砂地にこの黄色がめちゃくちゃ映えます♪

素敵な写真をたくさん撮ってくれました!!

Oさん今年もありがとうございました。また来年も素敵な生物で

素敵な写真を撮ってもらえるように待ちしてま~す☆