奄美ダイビング お久しぶりのブログアップ・・・。

奄美ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ 風向き:北西

気温:21℃ 水温:24℃

スーツ:5mm+フード

服装:長ズボン&ロングTシャツ&朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は龍郷ダイビング組合みんなでお仕事!!

ちょいと北風が強めでしたけど水は綺麗でした~!!

前回潜っていただいたゲストさんの写真も添えて☆

ハートサンゴ

ハートサンゴ

めちゃくちゃ綺麗なハート型のサンゴを発見☆

デバスズメダイたちもたくさん群れていてハートフルなサンゴでした!!

クロオビスズメダイ

クロオビスズメダイ

上手く撮れませんでしたが・・・・。

他のスズメダイたちの中にポツンと単体でいるクロオビちゃん☆

白の体や青ラインが綺麗なんですけど、なかなかシャイな子でした。

数も少ないので見つけたらラッキー♪

ハナゴイと大仏サンゴ

ハナゴイと大仏サンゴ

大仏様のハナゴイは相変わらずこの時期になっても婚姻色を出してアピール強めの

オスもちらほら見かけます☆

クリスマスに向けて彼女ゲットに必死のようでした(笑)

ヒレナガネジリンボウ

ヒレナガネジリンボウ

まだ夏の余韻なのかなかなか近くまで寄せてくれるヒレナガネジリンボウ!!

カメラの内臓ストロボが届く距離まで寄せてくれました。

ホムラハゼ

ホムラハゼ

この子もそろそろちゃんと写真を撮りに行かないと・・・・。

挨拶がてら近々お邪魔したいと思いま~す☆