奄美ダイビング この潮回りでのサークル完成♪

奄美ダイビング 本日のデータ 

6/9 若潮

天気:晴れ 風向き:南東

気温:28℃ 水温:24℃~25℃

スーツ:5mm+フードベスト

服装:Tシャツ&長ズボン朝夕は羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

台風が接近中な奄美大島・・・・。

この時期にちょいとフライングな台風です・・・。

今日はミステリーサークルも行ってきました。

透明度がいまいちでしたけど完成したミステリーサークル☆

一生懸命最後の仕上げなのかメスが選んでくれるまでのケアをしていたアマミホシゾラフグ!!

こんな感じでせっせとお仕事中~!!

僕らを気にすることなく一心不乱に☆

この後ものすごい濁った潮がやってきたのですが、フグのサークル大丈夫だったかな??

この子もご健在☆

いまだにロンリーちゃんですが、ここがお気に入りのようでずっと居付いてくれています。

相棒が赤色だったらいいのにな~♪

最近はこんな子たちも♪

砂地の根にいるミヤケテグリは赤が入ってなかなか素敵です。

ちびなので目が大きくてさらにかわいい☆

可愛いといえば今年は少なかったコブシメの産卵ですが、

いつものようにチビがイカ芝についてくれました♪

最近お気に入りのモヨウフグのフグオくん☆

フレンドリーになってくれそうな予感!!

仲良くなるコツはプレゼントです(笑)