奄美ホエールスイム&ホエールウォッチング ブリーチ祭り!!

奄美ホエールスイム&ホエールウォッチング 本日のデータ 

2/17 中潮

天気:曇り 風向き:北西

気温:16℃ 水温:21℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:ロングTシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ホエールスイム&ホエールウォッチング 本日のログ

今日は予報に反してあまり波が高くなくクジラを探しやすい☆

それでもなかなかブローが上がらずやっと見つけた2頭を半日以上追いました。

昨日のクジラ船の画像も一緒に♪

昨日も2頭ペアで居てくれたザトウクジラ!!

仲良くダブルブロー☆

何度か船の横に出てくれたりとスイムもさせてくれました。

船の真横に浮き上がってくるといや~ブローの音だけでも

ビックリさせてくれます(笑)

そして今日は大きな貨物船が通り過ぎた後はブリーチング祭り☆

何度もブリーチングをしてくれて、尾びれまででるフルブリーチも見ることができました。

操船しているとなかなか写真が撮れず・・・・・。

ゲストのYさんからいただいたブリーチ画像☆

僕も撮りたかった~!!

スイムも何度か行けましたが、画像いただくの忘れてしまいました・・・・。