奄美ダイビング 湾内でイルカ☆

奄美ダイビング 本日のデータ 

4/17 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:22℃ 水温:23℃

スーツ:5mm+フードベスト+ボートコートorドライスーツ+ボートコート

服装:Tシャツ&長ズボン&羽織るもの

奄美ダイビング 本日のログ

今日は生憎の雨模様ですが、港を出てすぐにイルカの群れが☆

湾内にもたまに入ってきてくれます♪

最後の方は岸の近くだったので岸からも見えたんじゃないかな~!!

新しい船の上からだとイルカもめちゃくちゃ見やすいですね~!!

船の近くてたっぷり遊んでくれました!

ゾウゲイロウミウシも泡の鏡で触角とニジエラが写りこんでいます。

綺麗ですよね~~♪

昨日見たミステリーサークルは9割ほど完成してました。

明日はもう卵が産まれているはずです。

シロタエイロウミウシはレッドカーペットで☆

赤に白が映えますね~!!

大仏サンゴのハナゴイたちも小さな子も増えて数が多くなってました。

お2人をバックにパチリ☆

片腕のバイオレットボクサーシュリンプも☆

いつ見ても綺麗だな~!!

片腕が再生するのを楽しみにしておこう☆

オセロな白黒のペアはタツノイトコ!!

白ってあんまり見ないので、一瞬分かりませんでした(笑)

当分オセロペアも居てくれそうです☆