奄美ダイビング まだまだ美しい♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

10/20 小潮

天気:晴れ 風向き:北東

気温:28℃ 水温:26℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベスト

服装:Tシャツ&短パン夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

今日はお久しぶりのリピーターのゲストさんお二人♪

ちょっと風の強い海況でしたが、透明度も良く水中は快適!!

キャップを横にかぶったようなオシャレなキヌゲカムリ!!

キャップのツバを立てるところがなかなかオシャレです(笑)

可愛いサイズで小さな根にいてくれるので当分楽しませてくれそうです☆

美しすぎるイソギンチャク♪

白化が止まって先端だけ紫色になったんです。

少しずつもとに戻りつつあるのですが、あと1週間くらいはこの美しさを味わえそうです☆

デバスズメダイもたっぷり☆

水面近くまでフワ~~~っと広がってくれるので中層の濃い青とデバの水色がキレイなんですが、欲を言えば

太陽があるともっと綺麗なんだけどな~!!

ピンク色のイソギンチャクは元のオレンジに戻りつつあります♪

イソギンチャクも住んでるクマノミも可愛いサイズ☆

イソギンチャクの触手に隠れながらこっちを伺う姿もめちゃくちゃ可愛いですよ!!