奄美ダイビング 今日も黄色い子に♪

奄美ダイビング 今日も黄色い子に♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

6/10 小潮

天気:曇り 風向き:南東

気温:28℃ 水温:24℃

スーツ:5mmウェットスーツ+フードベストorロクハンorドライスーツ

服装:Tシャツ&短パン 夜は羽織るもの 

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日もリピーターのゲストさんたちと♪

最終日のゲストさんもいたので外洋へ~~~!!

何度見てもこの色合いは、エビ会最強クラスだと思います♪

ザンジバルボクサーシュリンプ(イエローボクサーシュリンプ)

今日も居てくれました♪

このまま居着いてくれて、あわよくばペアになってほしいと願っております☆

この子たちもご健在♪ユリタツノコ。

またお腹がポッコリになって来たような☆

別の2匹はイチャイチャしておりました!!

ピンク色が可愛らしいジュッテンイロウミウシ♪

見つけるとちょっとうれしくなるウミウシなんです☆

キンチャクガニも出てきてくれました♪

このいやらしい目(笑)

このギャップにやられてしまうんですよね~!!

ハナイカだと思われるイカの卵もありました。

カメラのストロボだと中にいる赤ちゃんが見づらいので、後ろからライトを当てて♪

そろそろハッチアウト寸前!!

子供たちが増えて楽しすぎる海となってきました♪