奄美マッコウスイム 大接近でした。

奄美大島マッコウスイム 本日のデータ

7/25 小潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:34℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島マッコウスイム 本日のログ

この3日間いい海況に恵まれて、2日目は見られなかったのですが、初日と3日目には会うことが出来ました♪

リトルライフの皆さんありがとうございました。

そして大接近だった時のマッコウの写真をいただきました♪

マッコウクジラから寄ってきてくれて口が少し開いたところも見せてくれたようです♪

こういうシーンを見ると本当にうらやましく感じますね~!!

ゲストさんの中にはこの日のために不運を溜めておいたという強者もいらっしゃいました。

きっとHさんのおかげかもしれませんね(笑)

ミナミハンドウイルカも道中で遊んでくれました♪

こちらも大接近!!

こちらに興味津々で寄ってきてくれたようです。

8月にも企画しているので楽しみだな~~~!!