奄美ダイビング 台風が・・・・。

奄美ダイビング 台風が・・・・。

奄美大島ダイビング 本日のデータ

7/30 中潮

天気:晴れ 風向き:南

気温:30℃ 水温:28℃

スーツ:5mmウェットスーツ

服装:Tシャツ&短パン  

奄美大島ダイビング 本日のログ

台風6号が接近中・・・・。

ということで本日は午前中のみダイビングをご案内して午後から係留です。

そして自分はこの3日間、耳の調子が悪いため相棒にガイドを変わってもらって船長をやっておりました。

 

こちらは先日のバイオレットボクサーシュリンプ!!

今年は小さな個体も増えて見やすい見やすい♪

ケラマハナダイの中に数匹だけ混じっているフタイロハナゴイのチビ!!

大人よりも紫が濃くてかなりお美しいんです。

もっと増えてもいいのにな~!!

ゲストさんが見つけてくれた5mmサイズのイロブダイの幼魚!!

めちゃくちゃ可愛らしかった~!!

チビの時はちょっと細長く感じます☆

ハナミノカサゴの幼魚は少し大きくなりピンク色が薄くなってきました。

まだ可愛いサイズですよ~!!

久しぶりのスベスベオトヒメエビ!!

意外と大きな個体で抱卵してました♪

そして本日、台風対策で船を台風係留!!

今回も何事もなく無事にやり過ごせますように(祈)