ビーチでダイブ!!

奄美大島 本日のデータ

天気:曇りのち晴れ  

気温:24℃ 水温:25℃

服装:Tシャツ&短パン朝夕はロングTシャツ長ズボン 

奄美大島本日のログ

今日はビーチで潜ってきました。

サンゴの多いビーチポイント和瀬ビーチ!!

以前住んでいた奄美へ遊びにやってきたKさんとマンツーマンダイビング。

久しぶりにお会いできたので道中はいろんな話で(海以外の・・・)盛り上がりました(笑)

 キンチャクガニ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンチャクガニ

いやらしい目でこちらを見ていますが、今日の子はとても愛嬌たっぷりに

イソギンチャクをブンブン振ってくれました♪

ちょっとポッチャリな食べ物が豊富になった春を満喫中のキンチャクガニです。

テングカワハギ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テングカワハギ

サンゴの綺麗なこのビーチには よく居てくれる子のサイケデリックな模様に

めちゃくちゃ惹きつけられます。

あわや、ベラとキス寸前でした♪

ルリホシスズメダイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルリホシスズメダイBABY

めちゃくちゃ 可愛いこのメタリックブルーの水玉模様!!

ちょっとシャイなので隠れることも多いのですが、必ずおんなじところに

帰ってきてくれます。

今度はもっと小さな子を仕留めたいと思います♪