力作キャラ弁!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:大雨

気温:26℃ 水温27℃

服装Tシャツ&短パン ここ数日は傘が必須です。

本日のログ

今年の4月から子供が幼稚園へと通い始めて毎朝自分の嫁さんが送っております。

給食もあるのですが、弁当持参の日もあり、そんな日は嫁さんがせっせとかわいい弁当を

朝早くからこん感じで作っていました。

キャラ弁 しまじろう

キャラ弁 しまじろう

まずはしまじろう!!

子供に大人気のキャラクター。

キャラ弁 くま

キャラ弁 くま

そしてくま!!

自分の嫁さんですがなかなか可愛らしいキャラクターを作ります。

キャラ弁 ひよこ

キャラ弁 ひよこ

ひよこ、完全にライザップが必要な体型をしていますが、

子供は楽しみなようで、完食してきます。

そしてつい先日、嫁さんが風邪をこじらせてしまったので、

自分がお弁当の準備をしたのですが、そこでこれまで見てきたキャラ弁に

対抗意識が芽生えた自分は、キャラ弁に挑戦してみました。

自分に課したお題は 『ミッキーマウス』

頭の中にミッキーの顔を浮かばせながら創作!!

我ながらスペシャルなできばえです!!

ご覧ください☆

キャラ弁 ミッキーマウス

キャラ弁 ミッキーマウス

帰ってきた子供に今日の弁当何さんが入ってた??

と聞くと、少しの間考え込んで、ウサギさんが入ってたって・・・・。

このクオリティーの高いミッキーを見てウサギ??

うちの子大丈夫かい??っと思った一日でした!!

 

明日は海のログ書きま~す。