奄美大島ダイビング ~感謝~

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:32度 水温:28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島ダイビング 本日のログ

先日、去年まで働かさせてもらっていたネイティブシースタッフに呼ばれてショップのほうへ顔を出すと、

たくさんの人が集まって僕らのお店のオープン祝いをしていただきました。

呼ばれたときは飲み会かな??くらいに思っていたんですが・・・・。

いろいろな人たちが来てくれて盛大にやっていただきました☆

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

懐かしい顔ぶれが勢ぞろい!!

若干1名もう出来上がっている雰囲気が・・・笑

お祝いメッセージ

お祝いメッセージ

ガンちゃんがこんな可愛らしいメッセージも作ってくれていました☆

なんだか懐かしい字体だな~~。

ガンちゃんありがとう!!

たこ焼きパーティー

たこ焼きパーティー

ガンちゃん作のサラダに、海風スタッフのしのぶさんとかつき君が

一生懸命焼いてくれたたこ焼きを頬張りながら、お酒がすすみます。

途中別府さんのお祝いの歌もあったり別府さんの歌声はいろんな思い出を

呼び起こさせる素敵な歌声です♪

開店祝いのケーキ

開店祝いのケーキ

最後にはこんな可愛らしいケーキも準備してくれていました。

こういうことして貰えるのって本当に嬉しいですね!!

記念ダイブのゲストさんもこんな気持ちなんだろうな~~~。

子供たちとケーキの吹き消し

子供たちとケーキの吹き消し

ろうそくに火をつけた後は子供たちと一緒に家族で吹き消しました!!

ちなみにうちの子は真ん中の一匹だけです。

右は別府家のあいるちゃん 左は古田家のすなおちゃん

二人ともすっかりお姉ちゃんになりました。

フィッシュアイワイドコンバージョンレンズ

フィッシュアイワイドコンバージョンレンズ

ケーキの後には前からほしかったこんな素敵なプレゼントまで!!

本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

こんなにして貰えるとは夢にも思っていなかったので嬉しさと驚きの連続で

胸いっぱいでした。

本当にいい仲間に出会えたな~といい職場だったと改めて感じたのでした。

そんな皆さんの気持ちにしっかり応えれるようにお店としてもガイドとしても成長できるように

たくさん力の沸いた島での仲間からもらった気持ちでした。