奄美大島スノーケル 久しぶりの友達がやってきてくれました!!

奄美大島スノーケル 本日のデータ

天気:雨時々晴れ

気温:30℃ 水温28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島スノーケル 本日のログ

大阪の専門学校時代の友達が奄美まで家族で遊びに来てくれました~!!

冬からの計画で延期にもなったのですが今回台風をさけて奄美上陸~~☆

久しぶりに会えてうれしかったですよ~~。

子供たちも大きくなっててびっくりでした☆

友達家族

友達家族

生憎の雨模様・・・。

僕の友達は写真はNGということで、撮らせてくれませんでした。

台風の影響で雨交じりでしたが、初日はバッチリ晴れてくれました。

トモちゃん

トモちゃん

美人さんな妹トモちゃん♪

初めてのはずに練習もほとんどせずにスイスイ入っていきました☆

この余裕~~~♪

パパ

パパ

友達の旦那様もトモちゃんに負けず余裕のダイビング!!

なのでちょっとグラビア風に貝殻ビキニをしていただきました♪

クールなのですが、貝殻を渡すとノリノリでやってくれました(笑)

アユちゃん

アユちゃん

ツンデレ少女アユちゃん♪

箱眼鏡を逆にのぞくとこんな風に見てました(笑)

可愛らしすぎます♪

アイちゃん

アイちゃん

お姉ちゃんのアイちゃん!!

前に会った時にはオムツ穿いていたのに、可愛いお姉ちゃんになっていました。

しぐさもモデルっぽい♪

ナオちゃん

ナオちゃん

スイカを頬張る食いしん坊の可愛いナオちゃん♪

お母さんのトモちゃんに頂戴と言われて・・・。

首を振ってムシャムシャ食べ始めました(笑)

優しいお婆ちゃんがナオちゃんの相棒です♪

デバスズメダイの群れ

デバスズメダイの群れ

魚のたくさいる海の中を一日中のぞいて遊びました~~~♪

楽しかったね~~~☆

アユちゃん

アユちゃん

アユちゃん、おじさん好きだな~~♪

この顔❤

また遊びに来てね~~~!!

来てくれてありがとう~~~~♪