奄美大島ダイビング 記念ダイブ~♪

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:32℃ 水温:27℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島ダイビング 本日のログ

*写真提供:Ⅿさんありがとうございます。

今日は台風が遠くに行ってくれたので終始太陽が出てくれていました。

風とうねりはちゃっかり残して行ってくれましたけど・・・。

キンメモドキ

キンメモドキ

群れ群れのキンメモドキ~!!

ワイコンでバッチリ撮ってくれました。

今一番生物の着きのいい根です。

ちょっと邪魔なくらい居てくれます☆

ホワイトソックス

ホワイトソックス

真っ赤なドレスを身にまとったレアなエビ、ホワイトソックス♪

シャイなので光を当てると奥へ奥へと隠れていきます。

そんなエビをきれいに撮っていただけました♪

ルージュミノウミウシ

ルージュミノウミウシ

2mmくらいの可愛いウミウシも♪

こんなに素敵な感じに☆

触角のうねうねも数えれるくらいです。

ゾウゲイロウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

後ろのホヤをぼかしてかっこよく♪

背景の濃い目のブルーも素敵です。

記念ダイブ

記念ダイブ

そして、なんと本日8月8日に888本の記念ダイブを迎えました。

全くの偶然なんですって~!!こりゃ運命ですね☆

大仏様がきっと何かいいことをプレゼントしてくれまはずですよ♪

おめでとうございました~~~☆