奄美大島ダイビング 外洋の抜けが良い感じですよ~!!

奄美大島ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:32℃ 水温25~28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島ダイビング 本日のログ

本日もマンツーマンなので、リクエストにお応えして

行ってきました~!!

話題のミステリーサークルへ。

孵化した後だったのでだいぶ崩れちゃってました・・・・。

セミホウボウ

セミホウボウ

砂地でハゼでも探そうかとみていると、きっと空でも飛べるだろうと思う

セミホウボウに出くわしました。

相変わらず見事なヒレでござります。

逃げる時には、大きな胸びれはたたんで長い背びれを伸ばして

一目散に逃げていきます。

ユキンコボウシガニ

ユキンコボウシガニ

湾内は透明度は少し落ちていましたが、外洋はいい感じ~!!

この子にも会ってきました。

めちゃくちゃ可愛らしく撮ってくれましたよ☆

ハダカハオコゼ

ハダカハオコゼ

ピンク色のハダカハオコゼを探してみたのですが、

見つからず・・・。隠れているだけであってほしい。

一番可愛らしかったのに・・・。

白の個体も緑へイメージチェンジしちゃいました。

船のシルエット

船のシルエット

海が綺麗だったので、我らのスピーシーズ号も太陽のシルエットで

めちゃくちゃかっこいい感じです。

これからもよろしくお願いしま~す。