奄美大島海がめ体験ダイビング

奄美大島海がめ体験ダイビング 本日のデータ

天気:晴れ

気温:32℃ 水温:27℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島本日の体験ダイビング

奄美大島の体験ダイビング ウミガメが目の前に

今日の体験ダイビングは、ツワモノカップルさん。

予約の電話で、

ゲストさん:“体験ダイビングでウミガメを見たいんです。倉崎と和瀬は潜ったのでそれ以外でお願いします”

私:“!?☆▲◇”

よくよくお話を聞いてみると、とっても奄美に詳しい!

私:“奄美にはよく来られるんですか?”

ゲストさん:“お母さんのおなかの中にいる時から来ています。”

私:“!?☆▲◇”

そんなツワモノゲストさんにも、まだまだご案内出来るところがある奄美大島ってスゴイ!

今日は、リクエストにお応えして海がめダイビング。

最初は遠くから“海がめさーん、私たちは怖くないですよ~”と念じながらアプローチ。

ゲストさんも焦らず辛抱強く待ってくださったので、最後の方は全く私たちから逃げなくなっていました。

そして朝から晴れたり曇ったりしていたお天気も、最後にはピーカンになっていました。

奄美大島海がめ体験ダイビング

 次回は、ボート体験ダイビングをお勧め致します!!

ありがっさまりょうた!