奄美大島スノーケル 家族で海がめに出会った~~!!

奄美大島スノーケル 本日のデータ

天気:晴れ

気温:33℃ 水温:28℃

服装:Tシャツ&短パン

奄美大島スノーケル 本日のログ

今日はウミガメスイムにご家族と一緒に行ってきました~♪

台風のうねりが出てきたので干潮でエントリー!!

幸せ家族

幸せ家族

7年ぶりに奄美に遊びに来られたHさんご家族☆

1歳のK君は気持ちよすぎて波打ち際で波に揺られながら寝ちゃったようで・・・ビーチでお昼寝タイム☆

お母さんとお姉さんが交代しながらみんなで海がめと泳いできました!!

海がめと泳ごう

海がめと泳ごう

最初に見つけてくれたのはお父さん!!

お父さんに呼ばれてカメの方へ泳いでいくと、こんな風にムシャムシャお食事中!!

ウミガメと泳ごう

ウミガメと泳ごう

ここのカメはのんびり嫌がらずに一緒に泳いでくれます。

潜ってカメラを向けるとこんな風にカメラ目線をしてくれました♪

2匹目はR君が見つけてくれましたよ~!

海がめと泳ごう

海がめと泳ごう

息継ぎの時には最接近のカメチャンス!!

こんな風にもう目の前で出てきてくれます。

子供たちも大興奮でした!!

海がめと泳ごう

海がめと泳ごう

スノーケルに慣れているお父さんは!!

潜ってカメとツーショット☆

お構いなしに、もぐもぐ食事を止めないカメ!!

食い意地はかなりのものです(笑)